技術

ワンチャンスキーいければいいかなくらいに思って居たら割と本気で雪降られて辟易したパソコンサポートなかざわですみなさんこんばんは。

とあるボードゲーム用のキャラクターコマに色塗ってます。

筆を持って色を塗るのが四半世紀ぶりなので、
できばえについてはどうか3m以上離れて写真見て頂きたいところではあります。

色塗りをしなくなった理由、これから得る技術についてとか
いろいろ考えながら塗っていました。

当たり前ですが、四半世紀ぶりなので、下手塗りです。
でもやっていくと楽しいという思いが生まれてきます。
震える筆先をどうやって押さえるか、どうすればまっすぐ塗ることができるか
四半世紀前にはおそらく無かったであろう工夫も生まれてきます。
こういう試行錯誤の繰り返しが私に取っての技術で、
今売っているパソコンの技術などはそれらの結晶なんだな、とつくづく思いました。

早い安いうまいがウリのパソコンサポートなかざわですが、
何気なく売っている技術にもそういえば積み重ねがあったな、
売る側としての心の有り様を、絵筆を持つこという技術の重ね始めで
再確認ました。

当店営業日は以下の通りとなります。

火曜日~金曜日 9:00-18:00
土曜日     13:00-18:00
日・祝・月曜日は定休日とさせていただきます。

投稿者: pasonaka

SE歴15年 好きこそものの上手なれでパソコンが生業となりました。 ラジコンやらボードゲームやら趣味は多岐にわたります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です