オリンピックが延期になって思った時間について考えて見た。

今日くらいの天気がずっと続けばいいのにいや良くないパソコンサポートなかざわですみなさんこんばんは。

オリンピックが延期になりました。1年以内くらいを目処に。
この1年という数字は1年後にはコロナが収束しているだろう、という観測からのようです。
(現時点で延期期間の根拠になる明確なソースって出てない、少なくとも私の観測範囲では見ていないです。)

その一年が普通に使える一年ならなるほどそれもそうかな、なんですが、
今回はコロナが収束するまで何もできない、というのが前提なのです。
ということは今行われていない選考会と会場準備だとかももろもろ延期になるわけです。
それが決着するのが一年後だとすると、すみませんが普通に2年ないと準備期間が足らないと思うの私だけでしょうか。
いやこの状況下でもできることはたくさんあるし、だから辻褄は合うんだ、というのであれば是非その根拠を知りたいです。好奇心から。
私は準備を非常に大事にする考え方を持つので、この決定は本当にどうなんだろうな、と思っているわけです。

当店営業日は以下の通りとなります。

火曜日~金曜日 9:00-18:00
土曜日     13:00-18:00
日・祝・月曜日は定休日とさせていただきます。

投稿者: pasonaka

SE歴15年 好きこそものの上手なれでパソコンが生業となりました。 ラジコンやらボードゲームやら趣味は多岐にわたります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です