FBのページ使ってなさすぎじゃね?

【お知らせ】

今週末9/24日は臨時休業となります。ご了承ください。

フィルム貼りが上達しないパソコンサポートなかざわですみなさんこんばんは。

標題の件について書こうとして気がついたのですが、
このブログからのFBのリンクがずっと無効になっていたことに気がついていませんでした…申し訳ありません…。

facebookは基本的には個人のSNSサービスとなるので、企業がアカウントを作る事を許容していません。
ただし、アカウントを持った個人が自分の所属する企業の「ページ」を作ることは出来ます。考え方が面倒くさいですねー。
この面倒くさい考えにお付き合いしたくない、ということで当初無理槍企業のアカウントを持っていたんですが、
規約に抵触しているために取り上げられてしまいました。
従って現在のページは私の個人アカウントからのページを生成しています。

で、機能がいろいろ追加されているのは聞いてはいたのですが、
具体的にどんなんてところまで掘り下げて居なかったので軽く見てみたのですが、思ったより山盛りになっていて
正直に言って手付けるの面倒くさい…って状態になっています。
定型化していないサービスが多いのも問題ですね。
年々WEB経由での顧客流入も増えているので、隙間時間に窓口広げておこうかなと思ったのでした。

当店営業日は以下の通りとなります。

火曜日~金曜日 9:00-18:00
土曜日     13:00-18:00
日・祝・月曜日は定休日とさせていただきます。

投稿者: pasonaka

SE歴15年 好きこそものの上手なれでパソコンが生業となりました。 ラジコンやらボードゲームやら趣味は多岐にわたります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です